先日、歯が破損した辺りから偶然なのか口の中が苦いような変な感じがする。

何を食べても最後味が変な気がしてならない。


一瞬、苦い漢方薬のせい?

何て思ったけど、飲み始めて10日も経ってたし、これは違うかと。

 

 

最終的に終わるのが(歯の治療)26日だから、

その日を過ぎてもこの違和感が続くようなら病院を受診した方が良いのかもしれないな。

 

 

先日歯科に行った際、苦く感じる一つの要因として、亜鉛不足かもしれないから亜鉛を取り入れることもって言われたけど、今はサプリで簡単に取り込む事が可能の様だけど。

 

 

 

だけど、こうやって気にすることが一番身体に良くないのかも。


昔から、 

病は気から、なんて言いますからね。キョロキョロ

 

 

 

 

でも気になるな~

単なる栄養不足かな。てへぺろ

 

バランスの取れた食事、心がけないと。


高価な漢方薬もこれだと効果台無しだもんね。

 

 

 

 

今日から冬の国体が開催されるようだけど、冬とは思えない暖かさ。

時折雨も降ってて、これだと雪解けちゃうな。


とやま・なんと国体2020

 

先日上司が開催されるスキー場を通れらた際、自衛隊が作業してたとその様子を写真に撮ってらしたけど、今朝も愛犬の散歩中にそのトラック見かけた。

 

朝早くから現場で作業されるのだろうな。

 

ホント頭が下がる。

 

 

明日からは打って変わって荒れた天気になるようだけど、

何とか無事終わって欲しいな。

 

 

でもこの暖かさじゃ、本当に皮肉なものですね。

 

 

 

 

頑張ってくれ~えーん