18日に、無事帰って来ました。爆笑


新大阪で、ちょっと戸惑いましたが何とか。

台風の影響で変更を余儀なくされた方が多かったのか、本当に人が多くて人酔いしちゃいました。チュー



2年振りの我が家でしたが、やっぱり実家は良いですね。爆笑

大病をしたあとで、兄達は本当に心配してくれたようで以前にも増して優しかったです。


会社のパソコン入れ替えがあって、それに加えて回線も変更になり、前に比べて厳しくなったことから、以前のように悪さ(笑)をすることも出来なくなり、今後はスマホで入力することが多くなるかと思いますが、これからも宜しくお願いします。てへぺろ


週末は大腸カメラ、、、
嫌になるけど、頑張ってきます。笑い泣き