9月28日に転院したリハビリ病院ですが、この11月末に退院する事に決めました。

もう少し長くいた方が良いと分かっていますが、やはりお正月は自宅で迎えたいです。

リハビリの先生達とも仲良くなり、少し寂しい気もしますが、後1ヶ月近く頑張りますね。

不安な面も沢山あります。
しかし、どこかで線引きしないと行けないと思って。
自分が選択した道です。
残された時間、頑張るのみです。

顔の痺れも今一で、気にならなくなる為にはかなりの時間を要するみたいです。
でも、これまで頑張って来たのですから負ける訳には行きませんからね。(笑)

上司にも包み隠さず今の自分を見てもらい、それでも良いと言われたらその時考えます。

色んな事があったけど、後残り1ヶ月余り頑張りますね。