朝日新聞読者賞:広告主参加の部に「新しい地図」が参加されていることを、Twitterで知り、早速投票してきました。

投票は簡単です。

朝日新聞読者賞のサイトから、
http://www.asahi-aaa.com/dokushashou/#nav-advertiser


広告主参加の部をクリック その後、表示される画像の中の「新しい地図」下部にある

❤投票する をクリックすれば完了です。

とっても簡単なので、まだ投票されていない方はぜひ投票なさってくださいね。



何やら昨夜はMステで、ロングバケーションの映像が流れたにも関わらず、木村君の映像が流れないという、信じがたい出来事が起こったと。

本当に、空いた口が塞がらないとはこのことですよね。ガーン

中居君、木村君は、現在もJ所属のタレントです。
それなのに、この扱いは?って思ってしまいます。


ここまでするってことは、何か動きがあるからなの?って、つい詮索?憶測?しちゃいそうですが、仮に、もし仮に2人ともJを退所するのであれば、もう大歓迎です。

しかし、口で言うほど簡単ではないのでしょうね。
それに、もしそれが叶ったとしても、今まで以上に横槍が入ってくるでしょう。


でも、でも、でも...

それでも、今より辛い茨の道になろうとも、
5人が手を取り合い、そしてNAKAMAと一緒に歩いて行けば、
きっと明るい未来が開けてくる。

そう思いたい、いや、そうなると信じています。

ShigTuyoの「Kiss is my life.」にもあるように、

 

どんなに辛い 道が待っているとしても

僕らなら 歩いて行けると思うよ

手を取り合って 分かり合える未来へ

 

今一度、kiss is my life. の歌詞を読み返すと、グッときますね。
https://contents.atarashiichizu.com/?page_id=41