欲しい美容液がこちら↓




これをコストコで見ましておねがい

 
80ml一本とおまけで30mlが一本がついてて
買おうかな〜と思いましたが
合わなかったら嫌だなと我慢照れ



50mlの普通サイズがドンキにあるよ〜って聞いて
行ってみたら売り切れでした笑い泣き


仕方なく店内ブラブラして
子供たちのお迎えまでまで時間を潰してると…


お宝発見しましたラブ!!!






こちら公式サイトだと26000円くらい
Amazonだと19800円で売られてる
セット商品なのですが、
ひとつひとつで購入すると高いのですキョロキョロ

 

それがなんと11000円でしたラブ



もちろん買いました。





↑こちらでもフライパンとお鍋の

福袋を購入しちゃってますし、

無駄だと思われそうですが聞いてくださいおねがい




私は20cmと24cmのフライパンをよく使うのですが

節約や健康を考えて毎日自炊してると

使用頻度も高くなってしまい

2年持たないことが分かりましたえーん 



そして、あとフライパンがあればいいのにとか

お鍋があとひとつ欲しいけど今あるそれじゃなくて

もっと小さいやつがいい!とか

そう思うことが多くありましたアセアセ





で、いざ増やそうと思うとお値段もしますし

すぐ洗って使えばいいかと思ったりして

我慢してやってましたがモヤモヤでしたショボーン




ですが今回安く手に入ること、
しかも欲しかった商品だったり、
ステンレスなので長く使えることから
思い切って購入しました爆笑



大きな鍋が入ってて
いつもおでんを作る時に溢れてしまってたので
欲しいと思ってたサイズ感に嬉しいですラブ



16cmの片手鍋も
夫がラーメン作るのにちょうどいいです照れ
もう少し小さい鍋ないの?って聞かれてました笑い泣き


フライパンは26cmで
福袋のものと同じサイズなのですが
福袋のフライパンを使ってみたところ
26cmの使いやすさにびっくりキョロキョロ!!!
なので同じサイズがうれしい飛び出すハート



今週はおでんを作ろうかな〜ルンルン