ボーナスが入った12月は

特に欲しいものもなくスルーにっこり




新年に入りフライパンと下着の寿命を迎えたので

ボーナスを使って買いました飛び出すハート




福袋でフライパンも下着も安く替えそうだなと思い

田舎あるあるのイオンへ行きました凝視




ありました、フライパンニコニコ



ビタクラフト福袋

フライパン20cmと26cm

片手鍋18cm

11000円でしたニコニコ








片手鍋だけで元が取れてること、

欲しかったステンレスで即決でしたニコニコ




ビタクラフトはスーパー鉄を使ってるので

好きなんです飛び出すハート








ジオプロダクトとかステンレスのフライパンに

全部変えたいのですが、、、

夫もたま〜に使うので

扱いが難しいものは向かないんですよね無気力


それと朝や休日に

ササッと料理をしたい時は

加工フライパンが扱いやすいですにっこり






↑これめちゃくちゃ欲しいやつです笑




寿命を迎えたフライパンはバッラリーニのこちら飛び出すハート






デザインも使い勝手も完璧なのですが

お値段だけは完璧ではないのです昇天



夫が強火で使ってた時には

心の中がザワザワしまくって

やめろおおおおおおって叫びたかったけど

喧嘩になるからグッと我慢したことがあり驚き

次はお値段抑えたものにしようと決めました驚き




下着は気にいるものがなく凝視



ネットをぐるぐる探してまて見つけた

こちらの通販サイトを利用しました飛び出すハート










ノンワイヤーだけどしっかりした作りだそうですにっこり

福袋もあったのでそちらを購入飛び出すハート






届くの楽しみですニコニコ









ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する