ノンワイヤーでも しっかり補正

エクサブラ・リラ上下セット

 

 

 

 

ノンワイヤーでもしっかり補正の新常識。

高機能ノンワイヤーブラとして誕生したのが、エクサブラ・リラ。

 

エクサブラ・リラ ミントグリーン

11,000円(税込)

ブラジャー:アンダー65~75、B~Gカップ

ショーツ:M/L

 

1ヶ月くらい着てみました。

 

 

 

 

ノンワイヤーだからぎゅっと無理やり押さえつけられる感じがなくらく

 

 

 

 

だけどしっかりバストを持ち上げてくれるし

 

 

 

 

横の部分がしっかりしてて脇から肉がもれたりしない

 

くるしくないのにしっかりいい感じに胸を寄せてあげてくれる

 

 

 

 

ブラもショーツも色もいい感じだし、レースがかわいい~

 

 

 

 

このショーツも楽なんだけどヒップをしっかりホールドしてくれる感じがとってもいい。

 

これは、楽だけどしっかり補正してくれていいわぁ~

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。

胸育ブラはエクサブラ