飲み続けて2週間

血圧・血糖値・中性脂肪をトリプルケア

森永 トリプルヨーグルト

 

 

 

 

ヨーグルト業界初!

これひとつで高めの血圧を下げる、食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする3つの機能を表示した機能性ヨーグルト。

 

飲み続けて1週間たった時の記事は

 

 

 

 

トリプル

飲み続けて2週間経ちました

 

甘さ控えめで、すっきりとた後味、ヨーグルトのコクもあって美味しいから毎日、食後のデザートとして飲み続けています。

便秘気味だった私が、お通じがかなりよくなって、毎日だいたい決まった時間にスッキリでるようになりました。

きつくてパンパンだったズボンが普通にはけるようになってきました。

 

このまま4週間続けてみます!!

 

トリプルヨーグルト では3週間無料モニター募集しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ トリプルケアプロジェクトに参加しています