6月上旬発売予定

美顔器 イオンエフェクター レクチャー会 へ

 

 

 

 

パナソニック大好きなので発売前に 美顔器 イオンエフェクター レクチャー会 に参加してきました。

 

 

 

 

イオンエフェクター(EH-ST97)

 

高分子浸透で肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリを実感できる導入美顔器。

  • いつものスキンケア化粧品がもっと浸透!
    ヒアルロン酸5.7倍 、コラーゲン5.0倍
  • その肌悩みにこれ1台。
    保湿から引き締めまでうれしい1台5役
  • 高い保湿・浸透ケアを簡単に。
    シートマスクの上からも使用可能!
  • コードレス(充電式)
  • 水洗いNG
  • 海外使用OK
 
 

 

 

その肌悩みにこれ1台。

保湿から引き締めまでうれしい1台5役。

  • スキンクリアモード
    肌にやさしく余分な汚れをとり、肌表面を整える。
  • プレケアモード
    高分子美容成分の浸透を高めたい時に
  • リズム保湿モード
    化粧品の保湿成分を肌の角質層まで届ける
  • ブライトニングモード
    化粧品のビタミンCを肌の角質層まで届ける
  • クールモード
    急速冷却によって肌が引き締まり、その効果の実感が続きます

 

 

 

 

フェイスマスクとの併用がかなりおすすめ!!

 

 

 

 

レクチャー会でも、フェイスマスクをしてその上からイオンエフェクターでケアしました。

マスクをしながら使えるってすっごくいい。

 

 

 

 

お家でも使っています!!

 

 

 

 

軽いしサイズも程よく持ちやすいし、コードレスだからお家でテレビみながらとか、何処でも使えます。

 

 

 

 

私はやっぱりフェイスマスクをして使うのがお気に入り。

導入にこだわった美顔器って実感します。

いつものスキンケアなのにお肌が全然ちがってる。

これはおすすめです!!

 

公式ホームページはこちら

 

パナソニック様のプロモーションに参加