絶景を旅するシンプル英会話50

 

 

 

 

詩歩さんの、絶景シリーズが好きで、『絶景を旅するシンプル英会話50』が新しく出たので、英語はより、絶景が見たかったので見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり素敵!!

 

 

 

 

行ってみたい!!

どのページも素敵で行きたい場所ばっかり。

 

ふっと、絶景の上に書いてある英語を見ると、簡単なフレーズ。

単語も簡単なのも出し、文章?も短い。

これなら、私にもできるかも~

っと思い良く見てみると、覚えやす簡単なフレーズばかり。

 

 

 

 

簡単なフレーズを思えたら、one more step。

応用編

さっき見た、簡単なフレーズを、良く使う文章で書いてあったり、その時つかう同じような文章が書いてあって。

これは、かなり使える!!

 

 

 

 

更に絶景の英単語。

これ!!そうそう!!言いたいのに言えない言葉~

これは使える。

 

コンパクトサイズの本なのでこれは旅行に持って行かなくちゃ。