美容歯科も注目のホワイトニング

beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス

 

 

 

 

美容歯科のホワイトニングって、ちょっと高くて、料金的に通うのは厳しいし・・・

でも、歯の黄ばみ気になるっと思っていたら、自宅で簡単にホワイトニングができるのならっと思いお試ししてみました。

 

 

 

 

beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス

30ml

7,980円(税抜)

 

ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルです。

リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分を配合し、お茶やコーヒー、タバコなどによる頑固な黄ばみを浮き上がらせて落としやすくします。

また歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分が、歯茎を健康に保つことで口内環境を整え、歯をより美しく輝かせます。

研磨剤は一切使用していません。

 

 

 

 

スポイトタイプなので適量が出しやすく最後まで衛生的に使えます。

 

 

こんな人におススメ

  • 黄ばみなどが原因で人に歯を見せるのが嫌な方
  • タバコを吸われる方
  • コーヒーなどカフェインが好きな方
  • 歯石・歯垢を取りたい方 など・・・・

 

 

 

 

☆ 使い方 ★

毎日の歯磨きの後、歯ブラシにスポイトの半分位たらします。

力を入れずに、歯の裏側も丁寧に1本づつ軽く細かく念入りに磨きます。

歯を削る成分は一切入っていないので 歯の内側にまで浸透して漂白されます。

このリキッドは、泡立たないので汚れの落ち具合を確認しながらブラッシングできます。

5分後 水で口をすすいで完了です。

薬用成分が、口臭予防・虫歯予防もしてくれます。

 

 

早速、試してみました。

少し白っぽい液体で、ほんの少しだけとろみがあります。

ミント系のとっても爽やかな香りです。

ブラッシングしても泡立たないあから、歯をしっかりチェックしながらブラッシングできます。

少し辛め?ミントっぽい感じでかなり口の中がスースーする感じです。

うがいをした後は、スーっとしみる?冷たいような感じがします。

使い始めてすぐに、歯が白くなって感じがして、とってもツルツルです。

 

詳しくは

beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス

 

美健コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪