毛細血管診断イベントに行きました!

Tie2PLUS(タイツープラス)イベント

http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/

 

 

 

 

美容ジャーナリストの齋藤薫さんが「注目する“アイテム”」と話題のTie2PLUS(タイツープラス)

 

 

 

 

色々な本も出てるし

 

 

 

 

雑誌でも

 

 

 

 

取り上げられています。

 

 

 

 

イベントでは毛細血管の年齢を、病院でも使われている、ちゃんとした器械で、調べてもらいました。

やっぱり・・・

実年齢+5歳・・・

 

 

 

 

Tie2PLUS(タイツープラス)

http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/

120粒(約1ヶ月分)

5,000円(税抜)

今なら1,000円(税抜)の特別キャンペーン中

 

 

Tie2(タイツー)とは??

毛細血管を元気にするための受容体。

血管を強く健やかに保つ、タンパク質の一種です。

体内に元々あり、2層になった血管の外側と内側の細胞を結び付けています。

 

 

 

 

でも、加齢などで機能が低下して、血管がもろくなり、栄養や酸素をうまく運んだり老廃物の排出ができなくなります。

Tie2PLUS(タイツープラス)』はこのTie2を植物エキスで活性させる目的で開発されたエイジングケアサプリメントです。

 

 

 

 

Tie2PLUS(タイツープラス)』はオトナの美と健康をサポートする美活サプリメント。

プロアントシアニジン高含有の宮崎県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」。

今、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補います。

 

 

イベントでは、Tie2を活性する効果がある、ブルーベリー葉のお茶もいただきました。

 

毛細血管って老化などで衰えると、消えてなくなってゴースト血管になるんですよね。

そのでいで、私はすっごい冷え症で、指先が冷たいんじゃないのかなって思っていて、Tie2気になっていたんです。

Tie2PLUS(タイツープラス)で、ゴースト血管が復活するみたいなので飲み始めました。

他にも、シミ・シワ・むくみ・アイケア・ED・育毛・関節・冷え・メタボ・痩身・デトックス・抗アレルギーにも効果があるみたいです。

 

 

 

 

最後に、普通では入れない エスプレッサメンテ・イリー 新丸の内ビル店(espressamente illy)のホワイトデーの限定スイーツをいただきました。

可愛いし、とっても美味しかったです~

 

詳しくは

Tie2PLUS(タイツープラス)

http://www.biolife-jp.com/lp/tie2plus/sp/001/