あなたが美しく輝くために。

ささない鍼 アキュライフ

 

 

IMG_20171125_162745137.jpg

 

 

鍼いいよ~ すっごい効果あるよって聞いたんですが。

怖いな・・・って思っていたら。

ロフトでささない鍼 アキュライフを見つけてお試ししてみました。

 

 

IMG_20171125_162745123.jpg

 

 

ささない鍼 アキュライフ

私はロフトや東急ハンズ、有名百貨店でうってるお試し50粒を使ってみました。

 

 

IMG_20171125_162745658.jpg

 

 

ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は鍼をこわがる子供の為に自宅で鍼治療を行えるように55年前に京都の鍼灸院で開発されて、鍼灸院を中心に使用されていましたが、約10年前に一般医療機器の認可を受けて、家庭でも手軽に取り扱えるようになりました。

 

 

IMG_20171125_164750883.jpg

 

 

鍼治療に興味はあるけど痛いのが苦手、鍼を刺すのが怖いと思う方でも、ご自宅で簡単に鍼治療と同じ効果を得ることができます。

 

 

IMG_20171125_162745466.jpg

 

 

アキュライフは、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒がもたらす「酸化反応」と「圧刺激」で、 鍼治療と同じ身体反応を導き、コリや痛みを改善します。

 

 

IMG_20171125_162745540.jpg

 

 

一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違い、 鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらします。

 

 

IMG_20171125_162744969.jpg

 

 

 ☆ 使い方 ★

 

ツボにこだわらず気になる場所に貼るだけ。

肩や腰などの患部を指で押してみて”イタ気持ちいい”場所に貼るだけ。

とっても簡単!!

 

 

IMG_20171125_162745267.jpg

 

 

説明書が付いているので、それを見ながらなんとなく貼ってみました。

こんなの貼るだけで効果あるのかぁ?って思っていたら。

わぁ~ なんか効いてる ジワジワくるのを感じました。

すっごく肩こりなので、肩に貼ってみたら、血行が良くなった感じがして動きがスムーズになったような~感じがしました。

目立たないので、お出かけの時も気になりません

他にも腰痛・リラックス・むくみ・冷え性・関節痛・眼精疲労・消化器不全 にも効果が。

美容面でも、たるみ・ほうれい線・目じりのシワ・リフトアップ など・・・

 

もう 貼りたい所がいっぱい~

追加購入しようかなぁ~ 

 

ささない鍼 アキュライフ

http://aculife.biz/

 

チェックしてみてね。