NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー

 

 

IMG_20170406_191911331.jpg

 

 

見えていたけど、見えないふりをしていたシミ・・・・・

メイク体験で、コンシーラーでしっかりカバーしてもらったら、やっぱり見た目が全然違う!!

若々しく明るい肌に見えたので、自分に合ったコンシーラーを探してみようと思いお試ししてみました。

 

 

 

 

IMG_20170406_191911601.jpg

 

 

NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー

全8色

6.2g

3,672円(税込)

 

NARSのコンシーラーでカバー力がもっとも高いタイプです。 

 

 

 IMG_20170406_191911845.jpg

 

 

オイルフリーのクリームタイプのコンシーラーです。

 

 

IMG_20170406_191912014.jpg

 

 

シミが気になる所においてみました。

 

 

IMG_20170406_191912226.jpg

 

 

ソフトフォーカス効果が気になるところをぼかして、しっかりとカバーしなから、なめらかな肌に整えてくれて、重ねづけしても、重さを感じない軽やかなつけ心地で、ハイカバレッジのナチュラルフィニッシュが持続します。

柔軟性のあるエラストマーを配合した超軽量の乾燥しにくいフォーミュラを採用してるんです。

指でトントンとなじませるだけで肌に均一にフィットしてとってもなじみがよくて、素肌のような仕上がりです。

 

詳しくは 

NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー