Hair Recipe(ヘアレシピ)

ミント ブレンド クレンジング レシピ

クレンジングシャンプー

 

 

IMG_20161024_234102134.jpg

 

 

アラフォーの私

髪にも年齢が出てきていて、加齢を実感しています

パサパサに広がってまとまらないから、いろいろなものをつかっているので、すっきり綺麗にシャンプーしたくてお試ししてみました

 

 

IMG_20161024_234102488.jpg

 

 

Hair Recipe(ヘアレシピ)

ミント ブレンド クレンジング レシピ

クレンジングシャンプー

300ml

ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリー

 

髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、毛穴のつまりや汚れをしっかり取り除くディープクレンジングシャンプー

週1.2回シャンプーの代わりに使います

 

 

IMG_20161024_234102755.jpg

 

 

いちごとミントのフレッシュジンジャー仕立て

みずみずしい香りのいちごと清涼感があるミントがブレンドされていて、気分がスッキリ、リフレッシュします

 

 

IMG_20161024_234103149.jpg

 

 

透き通っているから、サラサラしているのかと思ったら、ジェルみたいなテクスチャーです

 

 

IMG_20161024_234103486.jpg

 

 

とっても泡だちがよく、ふわふわの泡でやさしく、さっぱり洗い上がります

スースーする様なメントール系のシャンプーみたいな感じかと思ったら、洗っている時にはスースーしないんですが、洗い流すと、頭皮の毛穴の奥からスースーして、すっきり気持ちいいです

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]