「たった3分で7歳若返る!

若返り頭(ず)よどみケア」

セミナーに行って来ました♪

 

 

 

 

講師は 漢方美容家 余慶尚美 さん


 

 

 

 

筋膜、静脈、リンパ、ツボにダイレクトアタックする3分頭(ず)よどみ メソッド

 

老化は頭皮に溜まる

こんな症状があるひとは溜まってるかも

 

  • いくらケアしても、お疲れ顔から脱出できない
  • ほうれい線、二重アゴが…
  • 目がしょぼしょぼ
  • 顔が大きくなってきた気がする!
  • 肩コリがひどい
  • いらいらする

 

 

 

 

顔や肩だけケアするのはムダ!

頭皮からデトックスしたほうが、簡単だし効くんです!

 

「頭(ず)よどみ」とは 頭部の血液やリンパの流れが滞り、

余分な水分や老廃物がたまって、

まるで泥川のよ うに澱んでいる状態。

 

髪や顔の悩み以外にも肩コリや眼精疲労は、

頭部のデトックス が上手くされていないから。

デトックス、若返りには、まず頭をケアするのが先決です!!

 

 

 

 

3分で顔が激変!

リフトアップで-7歳 頭よどみケアで

髪の若返りよりも早く実感できるのが、顔の効果

 

顔をほとんど触 らないのに、ほうれい線や二重アゴ、

くすみを解消し、即効で目が大きく!

 

などの若返り効果が凄すぎる!!

 

 

 

 

余慶尚美さん 素敵

かっさ効果でお顔から体までスッキリしてる~

 

 

 

 

頭部は、ツボが集中する重要な箇所。

ツボは東洋医学では五臓六腑につながり、

それらの変調を調えてくれるものです。

 

頭部を刺激すると内臓ケアにもつながるのです。

 

 

自宅で簡単に実践できるんですよ

詳しくは 9/28 発売の

 

立体ハートのかっさつき!

1分 毒だし 頭皮かっさ

顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)

 

可愛いかっさつきで予約受付中ですよ

 

 

 

このセミナーかなり良くてもう一回この本を読んでから行きたいです

 

すこしやるだけで本当にすっごいこうか

買ってまでって思う人は、まず自宅にあるレンゲでやってみてね