子守り | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆

朝から雨が降り続いているが



長女の家まで行かねば


雨の日の運転は苦手な私





旦那さんは、1人で起きて、仕事に行くから


朝ごはんもいらない。


5時に起きなくても良いから!との事



1人で起きて、鍵を閉めて🔑仕事に行きましたよ

(起きなくても良い。言われても毎朝5時に起きてるから、自然と5時前に目が覚める👀)



土曜日、雨降りの中、今日は、1日中、外仕事



らしいです。




で!!!私は、5時45分に布団から出ました



鳥かごの餌の交換


雨なので、犬の散歩には行けない


時間に余裕あるやんか


のんびり


なんやかんや、してると、



朝の時間の流れのはやいこと




気がついたら。えー!もう7時前か



7時10分に自宅を出て🏠



大きな道で行く予定が、真っ直ぐ、行ってもうた



曲がる交差点    忘れて




道はつながってる



あっびっくりここやんか(独り言)

途中で曲がって、新道まで出て(大きな道)



朝の雨は、寒くて、車の中の温度7ど



足元のヒーターが、なかなか、あったかくならん


寒いやん!独り言を言いながら



長女の自宅に🏠到着8時過ぎ




ここで!ホッーとしました。




8時30分までに家に来てよ🏠


長女から何度もLINEで、言われていたので



とりあえず。セーフ




長女に   お母さん早かったなえー




11時過ぎに

子守り無事に終わって帰ってきました



お昼ご飯食べに行こうよ。言われたけど



留守番中の、めい、もか、気になるから



さっさと、帰宅します。



途中



ラムーで、たこ焼きを並んで買ってw



ラムーのたこ焼き6個で100円は、お得やわ


いまどき、100円で6個も買えないよー



しかも、味は美味しい😋



下のチビさん、いつもだと、大泣きするのに



なな   なんと、今日は泣くこともなく



抱っこして手を伸ばして🖐️



あーニヤリ



かわいいやんか   





子守り   楽しかったです



自宅に到着すると、疲れがドバート😓


眠たいです