春は、しんどい。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



おはようございます


外は、いい天気おねがい


14日の朝から、体調不良だと、書いていましたが


本当は、13日の夕方から体調が、すぐれませんでした



しかし、夜、駅まで旦那さんを迎えに行かないとダメなので

何も言わず


14日の朝、起きた時から、喉の違和感。咳


くしゃみ。頭痛。鼻水ズルズル


毎日の頭痛に悩まされて鼻水も

毎日。毎日。葛根湯を飲んで

葛根湯を飲んでも、鼻水ズルズル治らなくて

旦那さんに、毎日飲んでたら、葛根湯が、無くなるやんか!!


言われてしまって

20日の朝も、頭が、ガンガン
(春分の日)
ハンマーで。頭を殴られているような痛みがはしる


頭痛が、続いているので、これは、なんか変な病気になってるのかも!!


時間薬では、治らないのかも

21日木曜日には、病院に行ってこようと思っていたら


木曜日には、頭痛も無くなり

鼻水も、ましになり

元気になりました。

原因は何か   分からなくて


旦那さんは、それは、花粉症や!!

ほんと、ここ、2〜3年、春になると

やばいかな!思うことが多くて

この春は、かなり、しんどいw

花粉症になりました。もうえーん断言します


(病院には行ってません)



今日も、元気です。


明日は、保育園の卒園式があり、

娘の家まで行って

2人の孫の子守りせなあかんから


頭痛が、治って良かった。


下の孫は、私の顔を見ると、大泣きします

誰の顔を見ても、大泣きするらしくて



長女は、大泣きするのは、お母さんだけ違うから


言うけど


旦那さんは、明日仕事らしくて

わたし  1人で   子守り


卒園式は、すぐに、終わるらしいから

少しの時間、頑張ろう



明日から、しばらく、雨が続くようですねー



めいちゃん、湯たんぽの上で!最近、ここが、お気に入り






もかは、ストーブの前





もかは、ここが一番好きな場所になっています