大当たり | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆



昨日、御座候、忘れるよ。

ここに書いた通り


旦那さんの頭の中には、酒のこと🍶
(酒を飲むことは忘れません)

脳みそは、


酒。酒。酒。酒で出来てるのか


旦那さんからのLINE↓↓

晩ご飯、いらない。軽く居酒屋で飲んでるので。

ニヤリ夕飯は、いらないのね。←わたし




旦那さんからLINE↓↓


帰りの時間、分かったら連絡します。一人で飲んでるから早いよ。





いつも、こんな、会話しています。



ほんまに、すぐに、忘れてる旦那さん




買ってきてくれました♪



何故にキョロキョロ粒あんが    あるんやろ






粒あん、好きやんか!限定品であったから、買ってきた。食パンに乗せて、あんバター食べたら良いわ←旦那さん言うてたけど


我が家に、食パン🍞ありませんよキョロキョロ




コストコで、買ってきた。井村屋の粒あん、あるんやけど


黒を、6個頼みました




アンコ、ずっしり入って、皮は薄くて、

あっさり味で美味しい😋

並んでても買う価値はありますよ





チーズケーキの、焼き印

変わってたw




いつから、❤️ハートを待った。おじさんになったんやろ