これは、美味しいね | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆




551豚まん

何度食べても飽きない味




12個入りの


焼売もあったけど、食べてしまいました


半分ずつ食べるよ←旦那さんが言うてました



551焼売も、美味しいです😋






チーズケーキ

(旦那さん甘い物は食べないけど、このチーズケーキは、少しだけ食べれます)









3月14日まで!明日までの賞味期限だわ





旦那さん



昨日と今日は、社外勤務です



今日は、御座候を買ってきて頼みました



しかし、いやー!きっと、記憶から消えているかも



頼んだのは、昨夜です



何故かはてなマーク



すぐに、忘れてしまうのよねー



歳のせいびっくりマーク



今朝、お金を渡したケド



きっと、駅まで迎えに行った時に



ポーンあっー!買うのん   忘れてたわ



こうなりそう。。。




まっ!いいんやけど



御座候、あっさりしてて、美味しい😋


和歌山の

近鉄百貨店の中で、551も、御座候も、


どちらも、売っていますてへぺろ