あったかい。空気 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆




雨が止んで。太陽が出てきたので


外に洗濯物🧺を干そうと


びっくりなに!変な風   生あったかいw


12月とは、思われへん🤨なんだこの風



風が出てるから!洗濯物は、すぐに、乾くはず



今朝、出張で、名古屋に行ってる旦那さん


LINEがきて!


きっと。名古屋城かなはてなマークはてなマーク
(名古屋に行くと必ず名古屋城の写真を送ってきます)

確認したら







白餅。黒餅、赤福




ゲラゲラなんだーこりゃー




これ!食べますか??旦那さんから




返事に迷っていたら。(私、ダイエット中なので)



電話かかってきた📱



私。。うん。食べたい。美味しそうやな




買って来てくれるらしいです。


賞味期限17日月曜日まで




長女も。いるかな??LINEで聞いたら。日持ちしないから、いらないよ



長女。今ダイエット中で、体重が3.7キロ痩せた



喜んでるから。食べないとは思ってたけど。


聞いてみたw



私も、痩せないとダメなのに。。



食べる物。全部美味しくて



やばみ


食べれるのは元気な証拠😀



違うな。



長女に、追い越されたら大変



ほんま。頑張らねば。