12月13日昨日は。めい。もか。美容の日 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常生活のことを書いてます(^-^)/☆


今朝は冷えてますねー。ガーン寒い


朝一番の散歩は行けないわ。

陽射しが出るまで。先に朝ごはん食べてから



昨日は。めい、もか、お手入れの日


10時30分に予約をしていたので。


お店に。めい。もか。預けて、お願いしますグッド!


1時間後にお迎えになります。


ワンワン🐶吠えて。えっ!どこに行くの。。。めい。もか。



今回は、初。めいちゃん、少しだけカット✂️


お願いしました。ほんの、少しだけね


さっさと。車を🚙走らせて向かった先は


妹の家🏠

用事は、お年玉を渡す為
お年玉🧧を渡してきました。


ちょうどLINEしたら。妹。仕事休みだよ。。


タイミング  グッド😊


で!妹が


ねーちゃん、ランチ行こうよー。


朝からコーヒーだけなんよ。


お迎えに行って。帰宅したら、また、LINEするわ。


じゃーまた後でね。ばーい



お迎えに行くと。大喜びの   この子達












ほんと。かわいいよねー。



入り口を。ずーと👀見ていた。めいちゃん



私の姿を見つけると、ワンワン🐶



綺麗になりました。



お尻を少しカット。写真では分からないか




前足。飾り毛を、少しカット








この子達を。自宅に🏠


妹と
待ち合わせは、スシロー




久しぶりに妹と会って、ご飯食べました。




寒ブリ美味しい




これも。好きで2皿食べました。






お互い7皿食べて。お腹いっぱいに



会計は、それぞれ別にしてもらい。900円



また、ランチ行こうね。👋




スシロー。鶴瓶さんがコマーシャルやってから




味が美味しくなってるわ。



妹も。ほんまやなー。スシロー美味しいわ



今、回転寿司は、スシローを選んで食べに行っています。



ネタも、大きくなって甘くて、美味しい😋


寿司が、綺麗


店員さんも親切。



回転寿司はスシローやな。