また今月も生理が一週間くらい遅れてて…
彼氏に冗談で「出来てたらどうしよう
」 って言ったら……
「今は困るしょ
」「大丈夫だといいなぁ」
っとか言われてさ……
なんか本当にこども出来てたらいいのに(;-_-
……って思ったゎ
なんかムカつく


冗談でも嬉しいくらいの事言って欲しかったょ
バーカバーカ
笑
彼氏に冗談で「出来てたらどうしよう
」 って言ったら……「今は困るしょ
」「大丈夫だといいなぁ」っとか言われてさ……
なんか本当にこども出来てたらいいのに(;-_-
……って思ったゎ
なんかムカつく



冗談でも嬉しいくらいの事言って欲しかったょ

バーカバーカ
笑
の事思い出しちゃうから

