ずーっとブログ書いてなかったのは、このブログを見ると旅行飛行機の事思い出しちゃうからあせる

訳あってユニバーサルには行けませんでしたダウンダウン
正直今でも辛いかな(>ω<`)
本当に楽しみだったし…
彼氏を恨む気持ちも正直あったし………
あたし心狭いねあせる


辛くて②彼氏と別れも考えたけど…一緒にいたいって思ったんだしょぼん
やっぱりあたしは彼氏が好きみたいです……ドキドキ


だからこれからは彼氏を信じていこうと思います………………