(-_-ι)彼氏はなんでわからないんだろう……あたしが泣く理由を………あなたのせいでしょ!なんで普通にそうやってうちにくればって誘えるの??大丈夫って言うけど何が大丈夫なの??あたしが何か言われても守ってくれるの???言えない自分も悪いのかな……………でも彼氏の親の悪口を言うみたいで言えないょ…………………………