朗読音声動画アップしました高村光太郎「あなたはだんだんきれいになる」 | リンネのラッキーブログ♪

リンネのラッキーブログ♪

日常を丁寧に送ることほどクリエイティブな行為はない。
日々思うこと、起こった出来事やシンクロニシティ、ライブ情報など、
マイペースに更新中。

朝晩冷え込む今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


青空文庫より高村光太郎の「あなたはだんだんきれいになる」を朗読しました🌟


読み方変えて2パターン音声動画作ったので


よろしければ聴き比べしてみてください😊


エモーショナルな要素を入れて読んでみたバージョンはこちら↓






こちらは敢えて感情を抑えて平板な感じに読んでみました↓






今回もスマホで制作しましたが、


アプリを2つ使って、前回よりは音質はアップしてます⤴️


芸術の秋をいろんな形で楽しみたいものです☺️💓




あなたに沢山の喜びが降り注ぎます╰(*´︶`*)╯💖💖💖💖