朗読音声動画をアップしました | リンネのラッキーブログ♪

リンネのラッキーブログ♪

日常を丁寧に送ることほどクリエイティブな行為はない。
日々思うこと、起こった出来事やシンクロニシティ、ライブ情報など、
マイペースに更新中。

ご無沙汰しております。


いかがお過ごしでしょうか?


私は久々にYouTube に朗読音声動画をアップしました🎵


しかも、今回はiPhoneだけで制作してみました💡


音質はあまり良くないかもしれませんが、


ちゃんとYouTube にアップするところまで


すべてiPhoneだけでできました🎊


ご覧ください☺️❣️


あなたに沢山の安らぎが訪れますように😄🤚✨✨✨