2019年最初で最後のライブ‼️ | リンネのラッキーブログ♪

リンネのラッキーブログ♪

日常を丁寧に送ることほどクリエイティブな行為はない。
日々思うこと、起こった出来事やシンクロニシティ、ライブ情報など、
マイペースに更新中。




ご無沙汰しています。

いかがお過ごしでしょうか?

8/5(月)にライブ出演するので、

一昨日はその練習に行きました😄

その時にiPhoneで録音してみたら、

マイク無しでも予想以上に声を拾ってくれたので、

少しだけアップします。

いろいろスケジュール考えてみたら、

2019/08/05(月)のライブが

今年最初で最後のライブになると思います。

今年1回限りのライブです‼️

ぜひお越しくださいませ😆❤️

YouTubeの動画作りも地味に始めています。

今月中にアップしたいなと思ってます🎵

新しい編集ソフトを使い始めて四苦八苦してますが💦

今後のことも考えて敢えて新しい編集ソフトを

使うことにしました💡

今使っているデジイチカメラのK70が

なかなか綺麗な動画を撮影できるカメラなので、

動画作りも気楽にできるようになりたいなぁと思い

今チャレンジ中です📸✨

↑上の歌音源に貼ってる写真も

K70で撮影した多重露光写真です。

ツイッターのアカウントの写真にしてます。
(ちなみにTwitter アカウントは @rinne_music_art です。あまり使いこなせてないですが、ブログよりは更新頻度が高いので、よかったらフォローしてください🎵)

ライブの詳細が決まり次第、お知らせしますので

ぜひぜひお越しくださいませ😊🙏❤️

では、身体に気をつけてお過ごしくださいね💕

あなたにたくさんの幸せが降り注ぎます(^O^☆♪✨💕