平成から令和へ | リンネのラッキーブログ♪

リンネのラッキーブログ♪

日常を丁寧に送ることほどクリエイティブな行為はない。
日々思うこと、起こった出来事やシンクロニシティ、ライブ情報など、
マイペースに更新中。




ご無沙汰しております音符

 

平成から令和になり、気分も新たな今日この頃です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は年号が変わるという、

 

人生にそう何度もやってこない機会があり、

 

お正月が2回やって来たような気分になっております。

 

令和元日(2019/05/01)には近所の氏神様にお参りに行ってみましたニコニコ

 

神社の雰囲気が好きなので、

 

行けて本当に良かったです音譜

 

昨年はInstagramの投稿をアメブロに連携投稿していたのですが、

 

いつの間にか出来なくなってしまったので、

 

こちらにアップできてない写真がたくさんあります汗

(よろしければ、インスタかツイッターフォローしてチェックしてみてくださいね音譜

 

その写真をアップしつつ、あまりブログ記事を更新できていなかったので、

 

いくつか記事を書きたいなと思ってます。

 

長文でもアップできるのがブログの良いところひらめき電球

 

ツイッターも未だ使いこなせておりませんが、

 

基本的にインスタの複数アカウントの投稿を、

 

ツイッターにまとめて投稿している状況です。

 

なので、ツイッターをフォローしていただけると

 

写真作品をまとめてチェックしてもらいやすいと思います。

 

 

さて、話は戻りますが、

 

平成が30年続き、いろいろあったなぁと思い起こしておりました。

 

令和になりどんな時間を送りたいかをなんとなく考えたりもしました。

 

3月頃には久々に部屋の大幅な片付けもひと段落させて、

 

よりシンプルな生活にしました。

 

物を減らすと楽で良いですねアップ

 

精神的にもゆとりが生まれます。

 

昨年はあまりやっていなかった瞑想も再開しました。

(と言っても、週に2〜3回くらいですが。)

 

再開してみると、やっぱり自分にとって必要だなぁと思います。

 

令和元年。気分も新たに日々の気づきなどを

 

綴っていこうかなと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

あなたに沢山の幸せが降り注ぎます

( ^∀^)/ドキドキラブラブラブラブラブラブ