今日はルーさんの誕生日です。
おめでとうルーさん!!!
今日の4コマには出て来ないんだけど!(えー!!!

第51~55話あたりまでが
ずっとルーさんのターンなので気になる方は下のリンクからぜひ☆

【らりの送別会】
続きものっぽくなってます。
前の話はコチラ↓
雪だるまと同期の送別会(写真レポ)
第50話:プロポーズ大作戦
第51話:フルーティ☆
第52話:モノは使いよう
第53話:治験危険
第54話:デオドラント煙幕
第55話:B地区


なんの話からかtwitterの話になって
皆で相互フォローしようぜ!ってことになりました(画伯が誰もフォローしてなかった

その話の流れで出たネタです
$りんねこにっき。-お魚天国

「魚」でgoogle検索して出て来たものを設定したそうで。
愛がたんねぇよ、どう考えても。

他のブロガーさんのtwitterを見ていると
プロフ画面が可愛いことに驚かされます。
私なんて写真ですしね。
ちなみにrinneko0730でやってます。よろしければ(照)


お魚の流れで最近ハマっている動画を。
すっごく可愛いです。
そして「新社会人」さんの声がハンパなくカッコいい!!!



私はお刺身が好きです、猫だから?
人気ブログランキングへ


今日はけだまちゃんと「くまのプーさん」を見に行って来ます☆
楽しみ楽しみ☆