さて今日は31アイスクリームの雪だるま企画にのっかってきました。
400円でキングサイズ+キッズサイズはお得だよね。たぶん。

ナッツトゥユーとポッピングシャワー
photo:01


キャラメルリボンとティラミス
photo:02



・1人1個は多い
・ナッツトゥユー<キャラメルリボン
ということだけわかりました。


夜は北海道に転勤する同期の送別会を兼ねてゼミ飲み☆

自分が幹事とかまじ怖い…って感じだったのですがまぁやっぱりどうにもならなかったよね。めんご!(軽っ

最初からデジカメとペンと寄せ書き入れる封筒忘れるわ、寄せ書きするのに使う店決めてないわ、肝心の居酒屋の位置把握してないわ、当日欠席者からのメッセージを危うく渡し忘れるわで皆が大変でした。
居酒屋の店員さんもごめんよぅ…


封筒(キャンドゥのクラフト紙封筒)あまりに味気ないので彩りを添える画伯
photo:03


奇跡の後光(docomoスマホのフラッシュ
photo:04


完成
photo:05




もうあれだよね、素敵すぎる。
私も画伯のようなセンスが欲しい。

飲み会からの3時間(4時間くらいいたかも)はあっというまで。

途中来られなかった同期2人にもイタズラ電話したりしました。

同期の栄転は喜ばしいことだけど、やっぱりさみしいのが本音。

ちょっとずつ残ってるwww
photo:06


また、一緒に飲めるといいな。


iPhoneからの投稿