【らりの送別会】
続きものっぽくなってます。
前の話はコチラ↓
雪だるまと同期の送別会(写真レポ)
第50話:プロポーズ大作戦
第51話:フルーティ☆
第52話:モノは使いよう
第53話:治験危険
第54話:デオドラント煙幕



【注意】今日のネタは下ネタを含みます

下ネタなんてみたくもないし目に入れたくないわ!というマドモワゼルはブラウザバック推奨です。
ちょっと下げておきますね。












やっと主役も到着し、飲みスタート☆

せっかくなので来なかったメンツにも楽しさのお裾分け…
という名のイタズラ電話をかけました(えー?!

$りんねこにっき。-B地区

らり、しれっと嘘つくなwww

あれ? B地区がピンクは都市伝説、という認識でいいんですよね?
いいんですよね?(しつこい

このあとは
丸の内にB地区をピンクにするクリニックがあるらしい
何かのBL雑誌の付録が電マ
ananのゲスいところがいい!

…という話でひとしきり盛り上がりました(ダメだー!!!

ちなみに1コマ目にでてきた同期のスザンヌは
B地区の色に関してはノーコメントを貫いてました。



人間らしい色の方はぽちっと☆
人気ブログランキングへ