【らりの送別会】
続きものっぽくなってます。
前の話はコチラ↓
雪だるまと同期の送別会(写真レポ)
第50話:プロポーズ大作戦
第51話:フルーティ☆
第52話:モノは使いよう


らりが来るまで飲み放題の開始を待ってもらったので
サイドメニューをつまみながら
画伯とルーさんとガールズトーク☆

…って言っても内容はこんなんですが

$りんねこにっき。-治験危険

画伯は
「自分はひとりっこだから親がいなくなったら悲しむけど
兄弟姉妹がいたらそこまで悲しまないと思うからやってみたかった」
と言っていました。

兄弟いてもどうかなったら悲しいよ(´・ω・`)


ちなみにルーさんは大学病院のある大学に務めているのですが
治験をするとスゴイ色の尿が出るそうです。
なんの都市伝説だ。

いやだそんなの。ブログのネタにもならん(そこー?!


ちなみに1コマめのtwitter画面にいる栗は
第44話:おおせのままにに出てくるカエルと同一人物です。

とんちゃんのブログ「ゆえとん」では可愛いカエルでこの辺に出て来ますが、

このブログでは作画がめんどいので
やっぱり栗で描きますね。


あわれな栗にクリックを(うまいこと言ったー?!
人気ブログランキングへ