今日はAmebaGGのパーティ☆

まさか当たると思ってなかったんで嬉しすぎです!
帰ったらまた写真レポしますね!


続きものっぽくなってます。

雪だるまと同期の送別会(写真レポ)
第50話:プロポーズ大作戦
第51話:フルーティ☆



そんなこんなで色紙を書き、カフェドクリエから居酒屋に移動しよう…
というときに主役(らり)から

引越の準備が終わらなくて遅れる
という連絡が来ました。

北海道に立つ1日前だったんだけど大丈夫だったのかな…


とにもかくにも4コマをどうぞ

$りんねこにっき。-モノは使いよう

パンストを被るってwww変態www

いまだにどうして画伯がこういう発言をしたのかわかりません。
凡人だからな、私。


あっかりーん☆
人気ブログランキングへ

凡人といえば「ゆるゆり」のあかりちゃん(ひどい
アニメを見てみたら面白かったので原作コミックスの購入を検討してます。

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)/なもり

¥900
Amazon.co.jp

個人的には生徒会の面々が好き☆