こんにちは、上野の「青龍」で飲んだテンションのまま予約投稿です(最低


どれくらい飲んだかっていうと
御徒町駅でこれに助けを求めたくらいです。

飲むとアイスが食べたくなるんですよね無性に。
photo:05



誤字とかあったらすみません…

朝早くに起きられたら
この記事プラス、
今日描いた記事(@東京駅構内のブルディガラ・エクスプレス)に
ペン入れして投稿するので許して下さい…


ディズニーシーが開園したばかりのときに
けだまちゃんと交わした会話を
他のネタを下書きしているときに思い出したので
唐突にこんなネタを。

$りんねこにっき。-SS(エスエス)

スーパー・スゴイ・コロンビア号てwww

そんな恥ずかしい名前の船に誰が乗るんだ。

まだダッフィーも発売されてない頃でした。
またけだまちゃんが暇になったら一緒に行きたいなぁ。


ここからはブログネタ。
人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中

…にかこつけて今日の日記です。



大好きなブログ、「カレーとパフェとカフェと…かりん日記」の
かりんさんイチオシのお店に行ってきました。

フルーツパーラーフクナガさん!
photo:02



季節の桃のパフェ(950円)と
photo:03


定番のメロンのパフェ(950円)
photo:04


そして写真はないのですがフルーツサンドイッチを頂きました。
700円だったかな?

この、メロンのパフェが絶品でした。
メロンって勿体なくって食べごろをいつも逃しちゃうんですけど(私だけ?

このメロンはまさに人生絶頂のときにパフェになったって感じで!

メロンの甘さを甘過ぎない自家製シャーベットが引き立ててておいしいパフェでした。

内装も可愛いし
店員さんも素敵(お会計のときに一人一人に声かけてた!)だったので
是非一度行ってみて下さい。


ただ熟れてるフルーツは苦手って方には向かないかも…
うすらちゃんは若い方が好きらしいです(なんか語弊があるような
人気ブログランキングへ