おはよーございます。
家族が起きてこないうちに更新更新☆
ただいまAM5:53です…土曜日なのに…


今日はこんな時間には絶対起きて来ないGちゃんのお話。

確かGを待っているときに
大学近くのモスバーガーこの記事を描いてて(なにしとん

1時間半後に来たGとの実際のやり取りです。

$りんねこにっき。-発想の転換


私の絵では伝わりにくいので探して来ました。

★特価★【リラックマ】 ハートシリーズ ぬいぐるみペンポーチ

¥897
楽天


私が持っているのは上のリラック◯です。

中身が白地に水色の水玉でお気に入り。
ものがあんまり入らないのが難点ではあるけど…

コリラ◯クマも白地にピンクの水玉で可愛いんだよね~☆

両方買おうとしたら、けだまちゃんに
「お姉ちゃん…イタい」って言われたので自重。

けだまちゃんは私の買ってきたペンケースをずっと使ってくれているので
いつか4コマにしたいと思います。
あいつ(ペンケース)の作画、難しそうだけど…



可哀想なリラッ◯マに
人気ブログランキングへ


今日はまた一休マーケットのクーポンで(懲りない
うすらちゃんとラグジュアリーホテルでアフタヌーンティしてきます☆

楽しみ楽しみ!
帰ったらレポしますねヘ(゚∀゚*)ノ