ペディキュアが乾く時間を利用して更新更新☆
りんねこです。

最近4コマ描くのが楽しすぎて毎日更新してますね。
そろそろ皆さんにウザがられないか心配です。


だってネタならいっぱいあるんだもん!
自由に描けるようにあまり人に教えないようにします。
前のブログ、人に教えすぎたからな…


そろそろ親友ネタを描きたいのですが
新しく作画する時間がなかったので
この間Gの待ち時間にモスバーガーで描いていた4コマでも。

$りんねこにっき。-入場料半額イベント

エプソン品川アクアスタジアムにはGとも行きました。
なぜかセーラー服着て。若気の至りってこわい。
今年はこのキャンペーン、やってないみたいで残念です。

1コマめのシルエット、なんだかわかります?
今度コレを見に行くので楽しみ楽しみ☆


なんでかは知らないけど、昨日は抹茶づいていました。

叶抹壽庵の「郷の氷室」
photo:01
を食べさせてもらったし。

金谷ホテルの「抹茶大納言」
photo:02
を買ってもらったし(背景の生活感ハンパない

このパンは私の大好物!
一斤1000円もしますが美味しいです。
いつもは手に入らないのですが
来週の火曜日までは、東京の大丸さんで扱っているらしいです。
興味のある方は是非(/*´∀`)o(/*´∀`)o

ご馳走さまでした。
半分はおばあちゃん家におすそ分けしてきますお。

今日はおばあちゃん家→ゼミ→ゼミの納会です。
その合間に履歴書を書かなきゃだな。頑張ります。


明日は誕生日☆お祝いにぽちっとして頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ