親友の仮名を決めたら日記に登場させるとこの記事あたりに書きましたが
無事に仮名が決まりました。

SとMです(別にフォントを大きくする必要はない

そういえば中国を旅行したときに
SM広場っていうショッピングモール
があって笑ったな…どこだったっけ。

それはさておき
私の人生を変えたと言ってもいいくらいの友達なので
これからもちょくちょく出てくるかと思います。


今日は必死で脳内メモをとったとっておきの一言を。

$りんねこにっき。-大変だ

これをリアルタイムに近いうちに残しておきたくて
誕生日当日の朝6時半からペン入れしました(なにしてんの

もうね、Sと2人でお腹が痛くなるくらい笑いました。
フォローしておくとMちゃんは有名私大を出て今は技術職として働いている才媛です。


この日は有楽町マルイでご飯を食べました。

「Mの誕生日(大分前)と私の就職祝いと誕生祝い」という
いろいろおめでとう会みたいな感じだったので
Sが全部企画してくれました。

$りんねこにっき。


他の候補は「噴水があってギャルソンがいるところ」だったらしいですが

盛大にお祝いされたらMがヒく!と思って
とにかく普通な感じでやってもらえるところを探してくれたそうです。

プレゼントももらいました。
伊東屋さんのステーショナリーの詰め合わせ☆

これからはもらったビジュー付き鉛筆で4コマの下書きをしようと思います。



人気ブログランキングへ


この下は愚痴です。すっきりしたいだけです。下げときます。









昨日はゼミの納会でした。
正直、誕生日イヴくらい行かなくても良かったんじゃね?と思いました。

留学に行っていて半年間のブランクがあるせいか
今の同じ学年にはなじめずにいたので
ホームなのにアウェー感がハンパなかったです。
まぁ、私が悪いんですが…

あと3年前、誕生日の前日バイトだったのに
バイト仲間で唯一誕生日を忘れられたのが
フラッシュバックして憂鬱な気持ちになりました。

あ、今回は覚えられてもいなかっただけですね。
ゼミ合宿とか超絶行きたくない。



ちょっと吐き出してすっきりした。
23歳の誕生日、めいっぱい楽しみたいと思います。

明日から旅行だー!!!