iphoneの人、携帯で「さまよえる」って打つと
予測変換候補に「さまよえるオランダ人」って出ませんか?

「さまよえるオランダ人」が気になるりんねこです。


もう2時ですね、やらなきゃいけないことの10分の1も終わってないけど。

ブログ更新してタイバニ観たらやろうと思います。


って訳でアップロードして忘れていた彼氏ネタを。

$りんねこにっき。-その程度

ね。どーも君は偉大ですね。
中国でも人気があるのかいっぱいいました(偽物ー?!


昨日は中高と一緒だった親友に会って来ました。

ネタの洪水だった。
本当はメモ取りたかった(自重ー!!!

お誕生日を祝ってもらいました。
私の誕生日は小中高→夏休み、大学→テスト期間というKYさで
今まであまり当日に祝ってもらったことがないのですが
この親友には1回だけ当日お祝いしてもらったことがあります。

オープンキャンパスの帰りでお茶の水駅のコージーコーナーでした。
嬉しかったので今でもよく覚えています。

2人の仮名が決まったら記事にしようと思います。
本当は記憶が新鮮なうちに残しておきたいんだけどな…
まず課題をやらねば。


人気ブログランキングへ