第二回目「さらら仁川足もみ教室」本日開催させて頂きました。

私のはらはらドキドキニヤニヤも初回よりはだいぶ落ちつき、

参加して下さった方のお陰様で、あっという間の楽しいひとときでした。

 

冷えていた足が、鼠径部のとおりを良くしただけで

「もう温かくなってきた」と嬉しい反応びっくりマーク

 

ひと通り揉み終わった足と、まだ揉んでいない足では見た目も温かさも一目瞭然。

冷たい足は冷たい血液を子宮へ、お腹へと運んでしまいます。

女性にとって子宮やお腹の冷えはあらゆる不調につながってきます。

 

ちょっとした工夫で、足もみの効率もぐ~んとよくなります。

 

「足もみやってみたいな」「いつも冷えているな」「更年期?でなんだかしんどいな」

と、いう方、ぜひご参加下さい照れ

 

次回7/28(日)、8/10(土)10:15~11:15

さらら仁川 3階 和室

お申込みはHP「News&Topix」から詳細をご確認下さい。

 

 

教室をさせて頂くたびに気付きがあり、

「考えているだけ」と「やってみる」は雲泥の差。

 

 

どうすればもっとうまく伝えられるか、、

どうすれば楽しく続けてもらえるか、、

 

日々バージョンアップしていきたいと思いますびっくりマーク