私の毎朝の日課です。まず起きたらすぐにお白湯を一杯頂きます。朝は胃腸が冷えているので、お白湯を飲んで体の中から温める事で内臓が温まり消化力も高まり、代謝と血流がアップします。つまり良いことづくめです(^^) そしてもうひとつの日課、足つぼセルフケアをします。と、いっても両足で10分程度です。忙しい朝にゆっくりと足をもんでいるヒマなどありません( ゚Д゚) 本当はもっとゆったりとリラッ~クスした音楽でもかけながら、できれば良いのですが。現実はバタバタと朝ごはんの準備をし、出勤の準備をし、のんびりしている息子をせっつき家を出る、な毎日です(*ノωノ) ですので両足10分!でもちゃんと効果はあるのです!試しにやらずに放っておくと足がむずむずしてきます。老廃物が溜まってくるのがわかる感じです。いつも足つぼに通って下さっているお客様が「足がむずむずしてきたから来た」とおっしゃっていて、同じだ~と思った次第です。定期的に通っていて下さると、老廃物が溜まってくる感覚がわかるようになります。まさに足が教えてくれます。老廃物が溜まると血流が悪くなり、冷えやむくみ、あらゆる不調につながります。寒い季節、体質改善足つぼ、ぜひお試しにお越し下さいませ\(^o^)/
薬草足湯始めました。8種類の天然の生薬だけを使用した足湯です。冷え、むくみのある方に。足を温めてから施術を受けると相乗効果がアップします。¥600♪