rinnegoさんのブログ-100420_0449~01.jpg





職場に飾るPOPやっと完成デス(*´∀`*)ノ

ゆかりん♪萌えだ、ゆかりん…←


これが3枚、職場に出ました(笑)

まだサイズ違いがあるので、また必要な時は着色をして使う予定です(*゜∀゜*)



そろそろデジ絵も真面目に覚えたいです…(´・ω・`)
全く使われてないタブとツールとスキャナが可哀想だ(笑)






パチ吉宗の、悪代官退治演出時に流れるあのロック系の曲…


歌詞がかなり気になります(笑)

明らかに全日本語歌詞なんですが…なんて唄ってるのか気になる…(^^;


カッコイイから割りと好きな曲で、サントラ収録時にメドレーとして入ってたからショックだった(´;ω;`)



よく聴いてると、
多分、吉宗について唄ってるぽb
所々、聞き取れるんだけど、戦うとか唄ってる辺り多分…


極めつけは"将軍吉宗~"って!ww
あれ絶対そう唄ってる!!(笑)



誰か知ってる人いないかな…(´・ω・`)







ペタくれる方々、いつも有り難うデス!(^∀^)ノシ


ペタ頂いたら、だいたいペタ返ししてます☆
しかしながら、余りブログ自体に遊びに行けなくてすみません(´TωT`)


今後もたくさんペタくれると嬉しいデス☆