rinnegoさんのブログ-090613_0059~0002.jpg



いつかのみょん♪
何故か全身画がなかったです(´;ω;')

これかなり古い絵だと思う…いつだったか忘れたww
3等身にハマリ出した頃に描いたやつかな?






昨日は久し振りに職場用POPを描きました☆
完成したらうpします(^∀^)
rinnegoさんのブログ-100310_0653~01.jpg

rinnegoさんのブログ-100310_0654~01.jpg


サークル所属してた時に、本を買って頂いた方に差し上げる色紙b

今年の例大祭でだしましたが…
くじ決めだったんで、みょんしか出なかったというww(´;ω;')


これ以降、しばらく絵は描いてない←


そろそろ描かなきゃ…(´・ω・)

描きたいのはたくさんある(笑)



rinnegoさんのブログ-100124_0357~02.jpg




データフォルダから出してきた(笑)

梨花ちゃま線画( ^ω^)

着色前画なので、誰だか解りませんwwwww


他はSDにあるので、引っ張り出してきまつノシ