スロひぐらしもう導入されてますな…早く打ちたいんだが…来月は大阪だしなぁ(´・ω・`)私的に全く期待してないひぐらし←でも沙都子を拝めるなら…っ!!(笑)しかしながら、疑心暗鬼モードだのシステムやばくない?(^^;消える前に打たなきゃなぁ…鮪も打ってない、打つ気なしwwすみません、絵で打つ気失せました私m9(^Д^)システム知って更に打つ気なくしたのぜ←
今日はお休み☆リトバス進めてました(*´ω`)ただ、なかなか受け付けないんだけどね、色々と(笑)"それないわww"とか、ツッコミ所多すぎて…←しかしながら、一度触ったし、取り敢えずエロゲなんで(笑)最後まで進めるっ!!(`ω´)bギャンブルはしばらく休憩中~(笑)
リトバスかなり前に人からデータ頂いたんですが…なかなか進められずorzようやく触るコトが出来ました(^∀^)途中までプレイしてたので続きから☆まだまだ序盤の方なので、ストーリーにこれといった変化はありませんが…また進めていこうと思います☆(*・ω・)