昨日は朝から買い物に行き、

パパの友達宅で

らーめん作りましたぁ♪♪☆



作るらーめんは

豚骨醤油らーめん


材料はこんな感じダウン


今日も1日がんばりましょう♪


コレを順番に鍋に詰めて

煮込むダウン
今日も1日がんばりましょう♪

入りきってないけどねっ笑



さらに突っ込んで

煮込むダウン
今日も1日がんばりましょう♪


さらにさらに突っ込んで

煮込むダウン
今日も1日がんばりましょう♪


煮込むこと約7時間・・・・・・

出来上がったスープがダウン


今日も1日がんばりましょう♪



そして麺はお取り寄せの

細麺と太麺を用意ダウン


今日も1日がんばりましょう♪


トッピングの材料は

自家製半熟味付け卵

自家製チャーシュー ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪


そしてネギとほうれん草を用意して

出来上がったラーメンがコレ↓


じゃ~ん手


今日も1日がんばりましょう♪


今日も1日がんばりましょう♪

完璧じゃねっ?笑う


そして

最後にみんなで作った1杯ダウン


今日も1日がんばりましょう♪

やっちゃいましたwww



味も激ウマビックリ


最高に旨い豚骨醤油らーめん

ごちそうさまでしたぐぅ~。


1日立ちっぱでがんばってくれたハチ、

どーもありがとぉスキ