昨日の夜ごはんは~ディナー


今日も1日がんばりましょう♪
はーと ほうれん草のミートスパゲッティー

はーと じゃがいもとチーズのオムレツ

はーと レンコンの明太マヨ和え

はーと エビとアスパラのサラダ










 ハート2 じゃがいもとチーズのオムレツ ハート2


 じゃがいも                小2

 玉ねぎ                  1/2個

 卵                     4個

★スライスチーズ             2枚

★コンソメ                  小2

★水                     大2

 オリーブオイル              大1

 塩・こしょう                少々


じゃがいもをピーラーで小さめにスライスして水にさらす。


玉ねぎも薄めにスライスする。


スライスチーズは手で小さめにちぎる。


フライパンにオリーブオイルをひいて

水気を切ったじゃがいもと玉ねぎを炒め、塩・こしょうする。


お皿に取り出し、冷ましておく。


卵を溶き★を入れ、冷ましたじゃがいもも入れる。


よく混ぜ合わせ、フライパンで焼いたら出来上がり。


今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪












  ハート2 エビとアスパラのサラダ ハート2


 海老              10匹くらい? 

 アスパラ             4本

 新玉ねぎ            1/2個

★マヨネーズ           大2 

★塩・こしょう           少々

★レモン汁             少々


アスパラは4等分に切って茹でる。

 

海老は下処理をしてさっと茹でる。


混ぜ合わせた★に新玉ねぎのみじん切りを入れ、

アスパラと海老も入れて混ぜれば出来上がり。


今日も1日がんばりましょう♪












ほうれん草のミートスパゲッティーは

昨日沢山作ったミートソースに

茹でたほうれん草を加えて作りました↓


     ハート2 ミートソース  ハート2



今日も1日がんばりましょう♪





レンコンは昨日の残り物です手


今日も1日がんばりましょう♪




今日も1日がんばりましょう♪






























   

ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村