ウチの店の並びにあった

居酒屋じゅん

東大宮駅前に移転しましたぁcracker*



店内は広くなって

オシャレ~な居酒屋になってましたよぉハート


今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪

元々いつも混んでるお店だったから

駅前になったことで

さらに混み、

メッチャ忙しそうsweat*






オープンの時は行けなかったので

先週みんなで行ってきました祝


今日も1日がんばりましょう♪


姫の右後ろが


店長のひろふみで~すダウン


今日も1日がんばりましょう♪





この日は初めてだったので

とりあえずおすすめを適当に持ってきてもらいましたぐぅ~。





最初は

メッチャ新鮮な刺身の盛り合わせから始まり~ダウン


今日も1日がんばりましょう♪







続いて

ポテトフライときゅうりの・・・・・?

名前わかんないけけど

きゅうりの間に梅がはいってるヤツダウン


今日も1日がんばりましょう♪


ちなみにじゅんの

ポテトフライは

メッチャにんにくが効いてて

ホントにうまいんですピース










続いて

どんどん出来てきますダウン


今日も1日がんばりましょう♪


じゅんって言ったらから揚げは外せないよね~笑


でもこの右下の餃子!

初めて食べたんだけど

メッチャうまかったぁうふっ










それから

このさつま揚げっ!


見て見て~ダウン


今日も1日がんばりましょう♪


出てきた瞬間みんなビックリ∑!!


こんな分厚いさつま揚げなんて見たことないし

具もギッシリビックリ


これはみんな『うまい!うまい!』って言って

おかわりしました*ワラ











そしてもちろん姫にもダウン


今日も1日がんばりましょう♪


メニューにはないけど

『姫用に野菜たっぷりのおじや』

って言うと

いつも土鍋で作って持ってきてくれますニコ


すごい量だったからみんなで食べたんだけど

これもヤバイ↑↑*


なんのダシなの~ってくらいうまかったです笑う









それから、

最後の方で写真撮り忘れちゃったんだけど

『レバニラ』

これがマジでウマかったっハート



まぁレバーが好きなあたしの個人的な意見だけど、

ホントプリプリのレバーで

ビックリするうまさっっ


レバー好きなら絶対注文するべきですっピース











そして~最後の写真はもちろんこの方、


社長のじゅんさんダウン


今日も1日がんばりましょう♪


ちなみに社長のおすすめもレバー

って言ってましたよぉぐぅ~。











~居酒屋じゅん~


場所は

東大宮駅東口のロータリー、

松屋の向かいですピース




とにかくなんでもおいしいので

ぜひ行ってみてくださ~い♪♪☆