昨日の夜ごはん~!ハート☆


うちの店の並びにある

居酒屋じゅん』で食べましたrice*


って言っても

注文して店まで持ってきてもらってます笑



今日も1日がんばりましょう♪
星 太麺やきそば

こしょうが効いてて野菜たっぷりで~す野菜



今日も1日がんばりましょう♪
星 レバ刺し

じゅんのレバ刺しはホントおいしい~balloon*

毎回注文してます笑



今日も1日がんばりましょう♪
星 クリームコロッケ

コレも毎回注文しちゃいますっっ



今日も1日がんばりましょう♪
星 揚げ出し豆腐

メッチャうま~い豆腐

薄味だからほとんど姫が食べちゃいましたあかちゃん 喜ぶmeal*



今日も1日がんばりましょう♪
星 タンドリーチキン

初めての注文♪♪☆

スパイシーでおいしかった!!15




居酒屋じゅんは

前に言っていたパパの同級生が料理作ってます!


いつもおいしい料理ごちそうさまぁ手