今日も1日がんばりましょう♪

☆おうちごはんと姫・・・☆





             王冠 訪問ありがとうございます 王冠

        2歳のおてんば娘とパパの3人家族ですは-と


      主に料理レシピや日常の姫の様子など書いていますpen+.


    が、毎月の食費が2万5千円の為、高級食材や豪華な料理は

               一切ありません汗

               
       マイペースなブログですがよろしくお願いしますkurumilk
 

             コメ・ペタは必ず返しますっあしあと

 

テーマ:



またまた行ってきました手


東大宮東口にある

麺飯菜館じょうじょう』!


今日も1日がんばりましょう♪

今回はランチに~♪♪☆


ランチメニューの中からダウン


今日も1日がんばりましょう♪
『レディースセット』



ミニ中華そば

ミニ麻婆丼

ミニサラダ+点心2種

デザート

ウーロン茶


これだけあって800円∑!!


ラーメンはちょっとしょっぱかった?

(イヤ、かなり??)

けど麻婆丼はメッチャ旨かったぁピース


今日も1日がんばりましょう♪




それからダウン


今日も1日がんばりましょう♪
『本日の日替わり』


タンメン+ライス    値段忘れた・・・


味は普通においしかったです。




それからダウン


今日も1日がんばりましょう♪
『水餃子』


蒸し餃子と迷ったんだけど

今回は水餃子!


おいしかったんけど

結局食べきれず・・・・・凹



最近頼むだけ頼んで

食べきれないこと多々ありますどょ~ん


あ~もったいないことして

ホントすみませんsweat*




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。