最近いろいろありまして~

休日はホント1日バタバタsweat*



昨日も起きてすぐウチを出たので

外ごはんでしたごは~ん♪




お昼はダウン


またまた『百歩ラーメン』 ピース


こないだ行ってからハマちゃって

百歩ラーメンの予定じゃなかったんだけど

店の前を通ったら食べたくなったので

行ってきましたぁぷ



今日も1日がんばりましょう♪

ホントうまいんだよ~笑う


最近はここがダントツでうまいですぐぅ~。



姫も食べる食べるぅニコ


今日も1日がんばりましょう♪

昨日もまた

ほぼ1人前食べちゃいましたakn







そして川口ララガーデン内の

『ノジマ電気』へ・・・tameiki+.


今日も1日がんばりましょう♪

最近一番好きな電機屋さん笑



元々家電を買う時は

いろんな電機屋さんを回って値段を比べるんだけど

いつもいつも、ここが一番安いですぐぅ~。


というか安くしてくれますっ笑



そしてどの店員さんも対応が早いし、

なにより

接客態度がホントいいっピース




今って基本どの電機屋さんも

たいして値段って変わらないよね~サゲ


だからうちら夫婦は接客態度で選んじゃってます笑



前回マイクロ一眼 を買ったのもココだったんだけど、

他店で『絶対値引きは出来ないし、何も付けられない』

ってまぁ追い帰されるように言われたのに

ここでかなり値引きしてもらいましたっ∑!!



なかなか決められず

店員さんほぼ拉致状態で約4時間笑

嫌な顔せず付き合ってくれましたw



しかもそれだけではなく~

サービスであれもこれも付けてくれましたハート

(メッチャ大量ですっ!)



他店があれだけ言ってたから

こんなにも違いがあることにビックリビックリ



それからは家電を買う時は『ノジマ電気』

ってなりました笑う



場所によっていろいろ違うかもしれないですが

ウチらが行ってる

川口ララガーデン内の『ノジマ電気』

接客態度最高ですぐぅ~。







ってなんか店の宣伝みたいになっちゃったけど

昨日の目的は~、

冷蔵庫ビックリ


今使ってる冷蔵庫が小さくて

ってか冷凍庫がね・・・・凹



ネット回線つなぐと3万円引きだから

そのついでに買おうかなぁって思ってるんだけど、

それでも冷蔵庫ってメッチャ高いよねakn


一応値引きしてもらって15万円ガーン


こないだカメラ買ったばかりだからさすがにキツイしガーン


メッチャ悩むわぁどょ~ん